旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

二次会突入

2017-01-22 08:06:39 | グル・遍
昨夜いや今朝は、即ホテルで爆睡でした。



ヒロさんには、迷惑千万でして.....。

どうも失礼しております。













しかしなが、ヒロさんは強し!でした。


私は潰れてしまいました。睡魔との闘いです。

午前様になってしまうほどの盛り上がりです。?


遍路話、長野情報、宿のこと.....。


「食と遍路を考える会」初の甲信越! 終了します。


ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in長野市 | トップ | 乗り鐵には たまらん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グル・遍」カテゴリの最新記事