旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

デザート?なう!

2014-02-16 21:52:23 | グルメ
初 コメダ。






ミニシロにアメリカン。






旨しだが、おっさんには甘~い。



他のおっさんどないや!
シロノワールどう?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あま~い♪ (嵐丸♪)
2014-02-16 22:22:25
おっさんじゃないが、おばちゃんにもやっぱり甘い!
甘党じゃない嵐丸は一度食べた以来オーダーしていないなぁ(^_^;)
コメダのモーニングは好きですね♪
返信する
地元だがやぁ~ (桃 ぶどう)
2014-02-16 22:59:12
コメダの濃いめの珈琲は、ストレートで飲むおばはんには・・・です。
シロノアールを食べた事のなかったオバハンは、地元人に笑われました・・・
ソフトが溶けるのが早すぎです。焦って頬張りました^^;;

コメダの解放感が好きです。いつまでいても許されます。ありがたい。
返信する
田舎のおっさん (ちょい悪オヤジ)
2014-02-17 20:30:37

ご無沙汰です

鳥取の田舎にも
(米子)コメコではありません(^^;
ヨナゴに
コメダがありますよ

新し物好きで
cafeマニア

有名なシロノワール
食べました
田舎のおっさんにも
甘いね

有名な
モーニングは
いつも満員でまだ
チャンスがありません

田舎のおっさん
時々…
の・ぞ・き・みしてます

元気で(^.^)


返信する
Re:あま~い♪ (おせつ)
2014-02-17 23:07:02
嵐 お嬢

やっぱり、甘いですね。

この夜は尼崎の商店街にコメダの垂幕、もう心はコメダ。

モーニング今日行きました。小倉は挑戦できなかった。
返信する
Re:地元だがやぁ~ (おせつ)
2014-02-18 08:12:46
桃 ぶどう 先輩

コメダ、解放感ありました。

夜の接客は女性でしたが、モーニングの接客は、おっさんでした。

何か、違和感がありましたがいいですね。


所で、山梨の大積雪は凄いですね、ビックリです。

山梨の兄の自宅も、物干し台の竿を掛ける所まで、積もったとか。

ご安全に。
返信する
あらま! (かめ)
2014-02-18 15:22:56
ありゃ?

熊さん出没

大雪で、冬眠のはずなのに・・・お腹がすいたんかな?

あったか~いおうどん召し上がれ。

かめは、雪でも元気です!

4日遅れのハッピーバレンタインどうぞ。
返信する
Re:伯耆の? お兄さん (おせつ)
2014-02-18 20:07:15
ちょい悪オヤジ さん

やっぱり甘いですか!
ちょい悪さんの好物の蜜を、かけ過ぎると大変でした。

ちょい悪さんが シロノワールを食べてる所のイメージが、頭に浮びます.....。
イメージの詳細は語れません.....。

コメダは高松にも有りましたわ、でも私にとって高松は、あんまり行きませんね、神戸ですね。


>新し物好きで
cafeマニア

そうなんですか、私もコーヒーは、いや!コーヒーも、大好きなので、

四国、鳥取、関西 大会で同行させて下さい。

所で、ご存じかも知れませんが、2月23日の エマーブル T&Tさん出席しますよ。
私も現在は参加予定です。


返信する
エマーブル (湖山です)
2014-02-19 17:07:46
残念ながら、2月23日(日)は仕事が入ってるので参加できません
返信する
2・23 エマーブル (ちょい悪オヤジ)
2014-02-19 19:08:26

2月23日は…
花の東京で
皇太子様の
お誕生会に参加は…
しませんが
(^^;
地元で予定があります
エマーブルは参加出来ませ
残念

何で
皇太子様の誕生日を知ってるのと
言われる前に
2・24
誰かさんの
Happy Birthday
HAPPYかどうかは別にして後○年で3回目の成人式

楽しんでくださいね

そして
佳き出合い
ご縁がありますように
(^-^)v
返信する
Re:残念です。 (おせつ)
2014-02-21 10:40:12
湖山さん、ちょい悪さん

残念ですね。

また、鳥取大会に訪問したく思っております。
まぁ、調整、相談しましょう。


返信する

コメントを投稿