旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

おだいっさん が呼んでくれた

2013-12-06 12:20:29 | 日記
この時に横浜の出張の依頼が来た。
これは、おだいっさん が呼んでくれたに違いない。

横浜で行かないといけない、店がある。
横浜で会わないといけない、人がいる。
この時に会わないと、もう何時ものようには会えなくなる。
会いに行こう、会うんだ!

明日、7日 夜 山手の店に伺います。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生 変わってたかも | トップ | 磯子なう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湖山です)
2013-12-07 07:19:28
ご苦労様です。

このブログを読んでいる人のなかで、ほとんど私だけが理解出来ることですね(/。\)

よろしかったら結果を教えて下さい。

私は夕べ難波に泊まり、今日は東寺に行きます。

ご安全に!
返信する
偶然の導き (番外草)
2013-12-07 23:42:40
昨日もpapaに行きました。先月から、店の前にある”いなり湯”の電気風呂(且つ重曹温泉)で、腰痛のリハビリがてら、Papaで一杯を楽しみにしていました。今日は、自分の仕事スケジュールから、Papaにのんびり行ける最後の日と思い、初めての連ちゃん通いでした。まさか、おせつさんに会えるとは・・・・これからも宜しくお願いします。
返信する
Re:偶然の導き (おせつ)
2013-12-08 00:15:20
番外草さん

まさかの、遭遇ビックリしました。

掲示板に、コメントしてまさか、まさか会えると思っていませんでした。

おだいっさん すごい。しかし、ここは会えない場所。
また、どこかで会う日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事