旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

えっ! うそっ! なう

2014-01-27 11:08:43 | グルメ
「蒲生うどん」 も近くの「山下うどん」も定休日。えっ、うそっ!


端岡駅の方までいくか!

「一福うどん」









かけ2玉そのまま、とり天、小えび天。

流行りの細麺、いりこの味が強い。


店主は細かな作業をする。秒単位の指示がすごい。

麺の湯切りもラーメン屋のようだ。




歩き遍路にはコースが違うなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Papa)
2014-02-03 12:12:17
おせつさん、

歩き遍路のコースに入っている人もいますよ。
(サイト休止中の管理人さんとか)

3時頃に国分寺に着き別格を打つ方たちにいるみたいです。

宿泊は百百家で、翌日に別格から逆打ちで行く方、そのまま順打ちで別格へ、人其々ですね!

でも「一福」による時間帯じゃないですね。
返信する
一福 (おせつ)
2014-02-05 09:36:19
Papaさん

お久しぶりです。

なるほどです。しかし、うどん屋は営業時間が短いので、タイミングが難しいですね。

私も、次回は海岸寺から逆打ちです。2巡目もいいですね。
返信する

コメントを投稿