旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

記念品頂きました

2017-09-24 16:55:36 | 日記







レディのソファーを貰いました。



このソファーでは、よく爆睡の日々をおくりました。






オマケ

アボカドの水耕栽培は目が出ました。



品種はハスだったと思います。





言い訳

お杖は本来、床間でしょうが、

おだいっさんにも、理解頂いてると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西野金陵 | トップ | 湖山さんには..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事