旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

庭関線 全線開通

2013-09-08 20:51:36 | 日記
庭関線、全線 開通(ていかんせん)。

わが家の庭の通路、庭から玄関まで、
開通しました。

コンクリートの枕木、なかなか。

作業の後は、腰も痛い。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空に あこがれて♪ | トップ | 広電 探訪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~しました? (桃 ぶどう)
2013-09-11 23:42:06
急にかわいい背景に、じぇっ!してしまいました。
いわさきちひろ風?ジブリ風?
返信する
Re:ど~しました? (おせつ)
2013-09-12 09:49:33
5回ぐらい変えましたが、最終的にピンク系に、落着きました。
ちひろ、ジブリ ではないですが、また変わるかも?
返信する
素敵なお庭!そして、お好み焼き (かめ遍路)
2013-09-15 12:43:57
おせつさん、ごぶさたしています。

枕木線路のお庭なんて素敵なんでしょう
持ち家の無いかめは、うっとり眺めてしまいました。

完成にあたり、どれほど腰がしんどかったことでしょうと、心配してしまいました。
なんせ自分が、球打ちで腰を痛めてるもので。

大阪のお好み焼き。おいしいとこ。
十三(梅田から阪急宝塚線で2駅)の「やまもと」
牛すじこんにゃく入り
てきぱきと焼いてられるとこを、目の前で眺めて待ってるのが、好きです。

つい数日前、数ヶ月ぶりに、エマーブルさんに行ってきました。
やっぱり、気まぐれランチすごーく美味しかった!
お昼の店内は、相変わらず、てんてこまい。
それでも、3時間以上いたので、シェフとお話できました。

今夏、シェフが行って来られた、鯖大師と明徳寺の、歩き遍路
明徳寺の通夜堂、毛布も何もないとこで。
夜、怖くなかったのか?
蚊にいっぱい刺された?
住職さんと一緒の朝のお勤め、どんなんやったん?
山ほど聞きたいことあったけど、お忙しくて無理でした。
それから、「裏で滝行したかったけど、水不足で滝が枯れて、ちょろちょろしか流れてないから、無理だった。」とか。
興味深い話ばっかりだったんだけど、やっぱ、夜に行かないとたくさんはしゃべれない・・また行こうっと。

おせつさん、失礼します。この場を借りて。
桃さん、ごぶさたしています。
夏休み、あちこち行ってられて・・・。
この前、一気に30日分位、楽しく見させてもらいました。
どこも行きたいなあって思うところばかりです。
またいつか遍路オフ会で、お会いする日まで。
返信する
Re:素敵なお庭!そして、お好み焼き (おせつ)
2013-09-17 15:17:50
かめ様

ありがとうございます。まるで、ビフォー アフターの様な、お褒めどーもです。

十三の やまもと 行ってみます。

また、エマーブル機会ありましたら、ディナー会、御一緒させて下さい。

腰の方は、私の場合、ヘルニアでして長く、上手く付き合う予定です。かめ様も、ご安全に!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事