旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

エスカレーター

2013-06-29 10:47:29 | 日記
京都の地下鉄、四条駅のエスカレーターの立ち位置は、左だった。

やはり、都。関西圏外が多いんだ。

岡山も左ですね。

万博から右待ちルールールが出来たと言うが、四国は定着していないなぁ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都ナイト | トップ | 都合により なう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (桃 ぶどう)
2013-06-30 22:18:47
名古屋も左だよ。

おせつさん、お父さんだったのですね~

曼陀羅で会っただけだから、ほとんど知らない同志~それも面白いですね^^
返信する
Re:左 (おせつ)
2013-07-01 12:31:17
桃 ぶどう 様 おはようございます。いや、こんにちは。

エスカレーター、私の見た感じ全国的に左が多いですね。出張で関西、関東で混乱します。

曼陀羅では、桃さん がいや 、ぶどう さんが(ぶどうが、かわいそう)難しい....。時間の都合もあり、あんまり、お話しも出来ませんでしたね。

また、私のブログも発覚後、見せるブログに移行してる感もあり、話しの展開も少し意識しています。

次回の会や四国で、お話し出来たらと思っております。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事