旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

大雪なう!

2014-02-08 08:01:20 | 日記
10年ぶりに積もったかなぁ?

私は冬タイヤなのでなんとか安心。










「麺や」かけそのままと、ちくわ。今日は雪なので格別に旨し。出汁おいしい。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サブっ (><。 (桃 ぶどう)
2014-02-08 15:40:10
積雪はこちらと同じ位ですね。水分の多い、ビショビショの雪です。
今夜はきしめんにしよう~温まるぅ
返信する
Re:サブっ (><。 (おせつ)
2014-02-09 13:16:32
桃さん

まさか、積もると思いませんでした。

讃岐の海側は雪が滅多に降らない、積もらないですね。

ガキの頃から記憶にある、けっこうな積雪は、4回ぐらいかなぁ?

しかし、神野寺の辺りや、谷川うどんの美合は(秘境なので)別ですね。
海側で雪がチラチラすると積ってます。

本日は、雪も解けてます。移動中です。

ご安全に!

返信する

コメントを投稿