旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

あーあっ あーあっ 青春の日々よ

2017-09-22 20:44:09 | 日記
神戸からの移動の帰り、

閉店後のレディに行った。







電気は消えてる。






装飾なし!














これも時代の流れか!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手土産 | トップ | これなのね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (Papa)
2017-09-23 11:19:20
おせつさん、

四国を歩いて、初めて丸亀に宿泊したときに行ったお店、
「天勝」
店名を見て天ぷら屋と思い入店したら、天ぷら屋じゃなかった。

「レディー」は、ある意味での目的地だった。

懐かしい日々を思い出しています。
返信する
Unknown (おせつ)
2017-09-24 04:16:02
Papaさん

高松の兵庫町にも天勝はありますが、
ここ丸亀は庶民的、
天ぷら屋じゃないですね。

寿司屋に茶碗蒸しが出るスタイルに近い感があります。
お遍路さんには、穴子棒すしをテイクで丸亀城で食べて頂きたいです。(うどん屋を別とした考えなら)

>「レディー」は、ある意味での目的地だった。
本日記念品を貰いにレディに行きます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事