旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

予想屋さん

2017-07-17 20:09:58 | ギャンブル
なんか、おじさんが喋ってる。

皆んな聞きに行ってお金を渡してる感じ。

ど素人なので本人に聞くと

100円で予想しますとの事。






100円を渡して聞く




こんな感じの回答。



しかし結果は近かった!


1ー3ー5だった!惜しい!






ありがとうございました。



寅さん教えて下さい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸亀競艇 (靴の寅さん)
2017-11-03 21:06:36
丸亀競艇はナイターになって潤っています。

競艇はたった6艇しか走らないが当てるのは

むつかしい。過去の成績でA1,A2,B1、B2と

上手いのから下手までランクされる。頭を柔軟に

して下手な選手を絡ませなくては良い配当が来ない。
絶対に儲からないのでギャンブルやらないのが

一番の得策。見るだけではつまらない。
返信する
ありがとうございます。 (おせつ)
2017-11-06 20:45:12
寅さん

過去記事に、ご返答ありがとうございました。

返信が長野旅行の運転手、昨夜の高速大渋滞によりダウン寸前で遅くなりました。

>絶対に儲からないのでギャンブルやらないのが
一番の得策。見るだけではつまらない。

確かに!

初めての勝負ではビギナーズラックで1500円だった。
まだ、競艇に狂ってないので楽しんでやりますよ。
返信する

コメントを投稿