旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

西国街道٣

2015-05-10 14:16:09 | お遍路










電動自転車、中古屋さん







三宮に近くなった











いつの間に?



高層マンション!と阪急!





三宮に到着















サンキタ パイ山



讃岐の山といっしょです。




生田神社






元町商店街







日曜日は人が多い!






警察音楽隊?

Gメン75か? 横に並んで!












神戸駅に到着。



多分これはガイドブックに載ってない、神戸駅の待ち合わせ場所です。



2009年に設置されたとか。

今日、初めて気付きました。皆さん知ってるんですかねぇ!


正直、神戸駅は改札口は2カ所。パン屋かスーパーで分かりますよ!山側か海側ですよ!

人は少ないですよ!





新宮晋(しんぐう すすむ)さんの作品とか。



西国街道の区切り打ち止め。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国街道٢ | トップ | ケンミンショーの店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下さん。)
2015-05-12 11:23:36
西国街道歩いてるんですね(^^)
自分も地元なので垂水から京都東寺まで歩きましたよ。
西方面は相生まで。そこから日帰りでは厳しいので打ち止めてます。
楽しんでね~♪
返信する
西国街道 (おせつ)
2015-05-15 20:11:09
下さん

西国街道もなかなかですね。

この後は自宅まで歩くのですが、小豆島に寄り道して、瀬戸の花嫁の島、沖之島に寄り、

また山陽に戻り四国のルートを考えています。夢は果てしないです。

では、また曼陀羅で。
返信する

コメントを投稿

お遍路」カテゴリの最新記事