旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

いくぜ!妙見の森ケーブル・リフト

2017-11-24 15:44:10 | 鐵道
着いたな。






黒川駅











最終の下りのケーブルが16時30分。

最終の下りのリフトが16時。

ダッシュだすな。


































妙見の森ケーブル完乗!






リフトもいくぜ!










リフトは完乗にカウントしない。

勘弁して下さい。




上りは八栗寺






妙見山駅 到着





能勢妙見山参拝










いいねぇ






リフトの下りは



八坂寺

リフトも完乗





シグナス森林鉄道



運休






















138‰凄し??








うーん遅くなった。

移動します。





お土産





もう遅いので摩耶山やめ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Papa)
2017-11-25 13:50:58
いやぁ~なんと言うか!

おてつさんに、頭が下がります・

あんたは凄い!
返信する
Re:おてつです。 (おせつ)
2017-11-26 18:11:27
Papaさん

今年中に完乗と思いましたが、
悔いを残してもと思い....。
お遍路なら、逆、別格、番外や奥の院とめぐり方あるでしょうが、
鐵道の完乗はJTB本ならケーブルカーは含まれませんが、まぁこればかりは自分なりの定義ですね。
本には掲載されてませんが、トロリーバスはアルペンルートで完乗してます。リフト、ロープウェイは勘弁して下さい。
ケーブルカーを含めての完乗と考えてます。お遍路に例えるとケーブルカーは別格か?いや!88の中の奥の院か?いや!88の一部かも。
乗り鐵にも終わり無しですな。

関東のケーブルカーの時にまた連絡します。しかし、この前大手私鉄乗ったのになあ
返信する

コメントを投稿