青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

雪のおにぎり

2012-02-18 | セタ

今日は 晴れたり 吹雪いたり

めまぐるしく お天気が変わったよ

 

新しい雪が降ったので 母におねだりするボク

雪のおにぎりが食べたいよ 

 

さっそく 公園へGo

 

 

母が おにぎりを 作り終えるまで待つよ

見ちゃうと 食べたくなるから 目をつぶって じっとガマンをするボク

 

 

見事な雪のおにぎりが山盛り

 

では  いただきま~す 

 

 

パクパク   至福の時間

お口の中で ふわ~って 溶けるんだ

 

 

北国のワンコだけが 味わうことができる

期間限定 雪のおにぎり

 

   ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたおっかん)
2012-02-19 10:57:17
セタちゃん、美味しそうに雪にぎり食べてるじゃあないっすか~~。あの大事そうなお顔が、サッカーボールの時と同じ。セタちゃんの得意顔ですねっ。
返信する
ひなたおっかん様 (セタママ)
2012-02-19 18:07:53
ご飯もおにぎりにすると美味しさアップしますよね。
雪も同じようです。
まぁなんと安上がりなおやつ!そしてカロリーもなしです。
 
返信する

コメントを投稿