青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

はじめまして ボクはセタです。

2010-10-20 | セタ

ボクは青い森の住人…  アレ… ボクは犬だから住犬だよね。

青い森=青森県のことだよ。  この写真は、下北の薬研で撮ったよ


ボクと仲良しワンコのワンダフルライフを全国の皆さんに知らせたい。

どうしたらいいかな。

ボクなりに考えた。   友達と一緒に考えた。
 
ヒソヒソヒソ … ただいま会議中

セタ  「そうだ、ブログをしよう」
蛍  「ブログ?、何のごと」
コロ 「僕、知ってる。お父さんがパソコンで見てたよ」
エル 「私のパパ、ママも時々ワンコのブログ見てるよ。」
美龍 「そう言えば、この間パパがね、誰かのブログにセタ君が載ってるって話してた。」

ヒソヒソ ワンワン バウバウ キャンキャン クンクン ………

会議の結果  日中、ひとりでお留守番の僕がブログを書くことになった。

なんたってボクはボーダーコリー、犬の中で一番、頭がいいと言われているんだから。

でもこのことはお母さんには秘密です。  ボクがパソコンできるの知ったら………


       みんなでよく遊ぶ舘野公園


ごらんの通り、ボクは左右の目の色が違う。おかあさんがボクを選んだ理由の一つです。      
 


  今年の夏は暑かった。あまりの暑さに丸刈りにしたボクです。

お母さんやおばあちゃん、友達ワンコのパパママに大好評。「子供の頃のセタみたいだ」と喜んでる。


今回出てきたワンコは近々紹介するね。 でもボクの手じゃブログを書くにも時間がかかる。気長に待っててね。

みんなの写真捜さなきゃ 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルナベ)
2010-10-21 00:06:36
セタ君凄いね、楽しみだよ、ベルナベデジカメ買ったから今度会ったらバシバシ撮ってあげるね。
返信する
Unknown ()
2010-10-22 14:17:07
明日は、セタと安比へGo!!
今夜は楽しみで眠れない・・ゴンドラは楽しいですよ。
明日、安比でセタと蛍を見つけたら声をかけてください~。
返信する
コメントありがとう (セタ)
2010-10-24 15:54:56
ベルナベさん、カッコよく撮ってね 
ボクとベルちゃんのナイスカップルぶりを世界に発信するんだから。警察犬訓練も頑張ってね。

蛍、ママとパパに見つからないようにパソコン使えよ。蛍はボーっとしてるから心配だな。
とりあえず、今回のミッションは成功だね。次回もコメントよろしく
返信する
よろしくネ! (美龍)
2010-11-13 18:09:59
いつも遊んでくれてアリガトウ!
ワタシは散歩時間が決まってないけど
毎日2回出てるから
また会いましょう
返信する
はじまりのセタ君! (フジマル)
2012-06-03 20:29:30
そっかぁ
フムフムU ̄∀ ̄Uそれでブログを

ナルホド!

(゜;)エエッ
セタ君たらパソコンできるんだね!

うちは、母ちゃんがパソコンをネットつう奴に繋いでいない。父ちゃんも母ちゃんも福祉関係の仕事してるから、個人情報が漏れるのが怖いって言ってます!そうなのかな

だからたまにしか見れないけどよろしくね!
返信する

コメントを投稿