青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

ボクの苦労わかってくれる?

2012-09-17 | 青森県

 

コスモス迷路のあるモヤヒルズでこんなもの発見

 

 

高い所が好きなボクにとっては 格好の遊び場

 

 

なかなかの見晴だよ

 

この日はコスモス祭り 

いろんなお店が出店するらしく テントの設営など

早朝からお兄さんたちがセッセと働いていた

 

 

気持ちよ~く 景色を楽しんでいたのに

そこに悪魔のささやきが…

 

ボク 遠慮します…(逃)

 

 

なんと悪魔の指示は この左手に見える吊り橋を渡れというもの

長さ2メートル余りの吊り橋

逃げようとすると 恐ろしい声が

セタ~  なにやってんの  こっち来なさい

これくらい渡れなくてどうするの  男の子でしょ

 

 

無理やり引っ張られてます

 

怖いよ~  ユラユラするよ~

 

 

緊張!!  固まってます

少しでも動くとクラグラ

 

こんな親を持つと子は苦労する 

 

      ポチッと 押してね

                 にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tori)
2012-09-18 00:25:36
お母さんとまた厳しい訓練ですね。

セタくん、腰が引けてます。
そのビビリなとこも好きですよ。

でも、その遊具の滑り台?
よく登れましたねー^^

返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-18 09:29:38
おはようございます^^

あはは~

逆にどんどんなんでもやっちゃうワンコのがハラハラしちゃうかも~

慎重なくらいでいいんでないかなヾ(≧д≦)ノ

そこも十分高いと思うけどね(@∇@)

返信する
スパルタ! (うり母)
2012-09-18 09:45:53
イヤイヤするセタ君可愛いなあ
高い所を見渡すお顔と全然違うんだもん!

うり父もセタママさんと同じ事すると思います。。。
セタママさんのスパルタに

で、固まってるセタ君、
渡れたのかな~~
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-09-18 09:53:20
おはようです^^

高い所は好きなのに、揺れる所は怖いのか
男セタ、お母さんの悪魔のささやきは、絶対だね(笑)

セタくん顔が、こわばってるよ^^
そんなセタくんもかわいいね
返信する
Unknown (akutamoon)
2012-09-18 17:57:08
その吊り橋、途中が抜けてない?
宙吊りになっちゃうよ!
下が見えちゃうとちょっと怖いね。
返信する
内緒ですが… (セタ)
2012-09-18 22:13:35
ここだけの話、うちの母は恐ろしい
無理難題を押し付ける 
ボクはワンコだって理解しているんだろうか?
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2012-09-19 00:40:04
コスモス祭りかぁ☆
私も行ってみたいなぁ~! もう 10年以上行ってないかも(笑)

その橋・・  何か一部無くないでしょうか~?
そりゃぁ、私でも怖いかも(笑)

最後の顔がどうしても「何さすねん・・」と言ってるように
見えて仕方ないかも~
返信する
Unknown (miya)
2012-09-19 09:27:17
最後のお顔が(これ以上、なにするねん)って
目がすわっているような、、、、、^^
返信する
Unknown (ぽけちん☆)
2012-09-19 17:32:00
こんな子だから可愛いんですよ^^

お母さんスパルタですね~!
でも 強い男の子になぁ~アレって願いだから
セタクン頑張れ!

カチコチフリーズちうですね^^可愛いわ~
返信する

コメントを投稿