青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

動物愛護センター

2011-08-03 | ワンコOK

ここは青森県動物愛護センターにある ドッグラン

広くて 中大型犬のドッグランと 小型犬のドッグランに分かれているんだ

1時間 200円

初めてのワンコは 鑑札、混合ワクチン、狂犬病ワクチン接種の証明書が必要だから忘れずにね

 

 

ジャンプなんかしなくても 

ほら こうしてバーを外せばいいじゃん

セタ流の正しいハードルの通り抜け方だよ

 

この日 たくさんのお友達が出来た

 

 

青森市在住の ジャック君

シャイなのか 正面から撮らせてくれなかったんだ

次回は ツーショットで撮ろうね

 

 

 

むつ在住の はるきち君

もうすぐ3歳 アイラインがはっきりくっきり

同じコーギーのモモちゃんkとお友達なんだって

驚いたな~  世間は狭いものだね 

 

広~いドッグランなのに ベンチの周りで鬼ごっこ

 

この日は 日差しが強かったので

みんな 日よけの下から 出ようとしないんだ

 

フェンスの向こうは 小型犬用のドッグラン

おもちゃのようなチビワンたちが気になるな~

 

愛護センターには たくさんの犬猫が保護されているんだ

新しい家族と早く巡り会えますように

一匹でも多くの命を救うことが出来ますように

 

    ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿