青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

セタの森のハロウィン … 蔦の森にて

2013-10-31 | 十和田湖  奥入瀬渓流 蔦の森

 

ようこそ セタの森へ

 

こんな素敵な森で ハロウィンパーティー

 

おとぎの国へ 迷い込んだようでしょ

 

 

 

お家やスタジオから抜け出して

 

こんな森の中での写真撮影

 

ぜひ 皆さんにもお薦めしちゃうよ

 

 

なんとな~く ボクの雰囲気も違う感じがするでしょ  

 

 

 

森の中には こんな小道具も揃ってる

 

切り株なんて いいんじゃな~い

 

台風27号や秋雨前線の影響で

先週はず~と雨

 

なので泥んこでお腹が汚れないようにって お洋服を着ているけど

 

この景色には 黒白のまんまの方が映えたなぁ

 

失敗 失敗  

 

この教訓は来年の撮影に活かそう

 

 

えっ?  ボクの頭のお飾り?

 

気になるでしょ 

 

ちょっと 照れちゃうけどさ…  ムフ

 

 

 

去年に比べたら  すっかり大人の男って感じの顔だよね

 

乙女チックなお飾りが なんだか似合わない

 

( 母にとっては 嬉しいような… つまらないような… 複雑です )

 

 

 

同じお飾りでも ミルでの表情とちょっと違うでしょ

 

森の空気がそうさせるんだな

 

 

 

こうして観てみると ハロウィンカラー(赤 オレンジ 紫)って紅葉とマッチするよね

 

すでに来年の構想が頭の中に出来上がりつつある母でした

 

しかし 大いなる問題が… 

 

ボクの母は お裁縫が超苦手です 

 

内緒だよ  シー  

 

 

 

 ボーダーコリーブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 ポチッと押してね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてちょび)
2013-10-31 12:58:21
やっぱセタくん青い森がぴったり
カッコイイね^^
乙女チックが似合わなくなるくらい
ダンディな男になってよ^^

セタくんお母さんも裁縫ダメなの
おばちゃんも苦手なの
だからいつも100均で頑張ってるよ
セタくんに負けるけどちょびも
がんばったよ~ん^^
返信する
青い森も紅葉♪ (うり母)
2013-10-31 17:24:07
紅葉した森の中での撮影、ナイスですね!
とっても綺麗です。
セタ君の表情も良いですね
大人の男だから、ピンクも似合うし、
オレンジも!
外に飛び出して撮影なんてモデル犬らしい、セタ君!

確か、デジイチ購入したんですよね、セタママさん
私の腕はなかなか上がりません(笑)

私も裁縫ダメです。。。
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2013-11-01 05:34:25
私もお裁縫苦手です。
それに姉さんズの幼稚園グッズ作るのに
一生分のお裁縫運使い果たしたので
もう無理(笑)
こうやって森の中で撮る写真って幻想的で素敵ですね♪
セタくんの凛々しい目に可愛いハロウィンコスプレが似合わないのは
仕方ないですよね。
来年の構想楽しみにしてますね!
返信する
Unknown (sumire024)
2013-11-01 09:42:43
ほんと、素敵だねぇ~
森の中でのハロウィンなんて~
すごいアイディアだ^^
セタくんには森が似合うしね~~~~
最高~^^


返信する

コメントを投稿