青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

セタ in New York !?

2011-11-20 | 青森県

見て見て すごいでしょ 

ボク アメリカに行ったんだよ

自由の女神と 記念写真撮ったんだ

どう うらやまし~でしょ

 

女神様って とっても大きくて びっくりしちゃった

肌は色白で 髪の毛は白髪で 目も口も白くて ドレスも白くて

真っ白、白、白で 美人なのかどうか 色弱のボクには判らないな

でもきっと とっても綺麗なんだよ   だって神様だもの

完璧な美ってこと

 

年賀状にどうかな?  自慢できるよね

 

アメリカって お家から車で30分位  近いんだね

ボクの犬語が通じるのか心配だったけど ちゃ~んと通じたよ

 

女神様がいる公園は すごく綺麗だよ

紅葉は 1週間位前が見ごろだったかな

それでも 十分キレイです

 

池には 鴨さんや白鳥さんがいたよ

( 白鳥さん2羽だけだったので 同じ日に他の池で撮った白鳥さんを載せました )

 

セタには 内緒ですが 

ここは おいらせ町 いちょう公園

本体11.5m 台座9.3m  合わせて20.8m 

本物の4分の1のサイズです

セタは アメリカだと信じていますので 

このことは ご内密にお願いします 

  

   ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (ひらり)
2011-11-24 19:55:13
セタ君 NYに行ったんだね
すご~い こんど私も連れてってね
返信する
ひらりさん (セタママ)
2011-11-24 20:53:22
都合のいい日時があったら連絡くださいね
まってます
返信する

コメントを投稿