青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

春といえば… 桜

2011-04-01 | 十和田

ボクとフラワーホースと桜

 

春といえば桜ですよね

日本人が愛してやまないもの 桜

その美しさに狂気乱舞してしまう

桜の下での宴会もいいけど

じっくりと、ゆっくりと、桜の花を観賞するのもいいんじゃない

昼の桜、夜の桜、晴天の桜、曇り空の桜、そして花吹雪

ひとりで見る桜、友達と見る桜、恋人と見る桜、家族で見る桜 

時々で違った表情をみせてくれる桜

ワンコのボクも桜の花に酔いしれる

十和田には日本一美しい道がある (日本の道百選に入っているんだ)

それは、官庁街通り

現代美術館もここにあるんだ

例年5月のゴールデンウィークに満開になる

ぜひ、遊びに来て欲しいので去年の桜の官庁街を見せてあげる

朝6時くらいに撮ったものだよ、この日は少し朝もやがかかっていたんだ

 

 ボクって、やっぱりイケメン

でも座り方がどうしても女の子座りになってしまう

 

桜と松の並木道なんだ

水路は花びらの絨緞

水の流れが織り上げた芸術だよ

 

全国のみなさん

ボクの自慢の桜、見に来てね

 

被災地のみなさんに、この桜を届けてあげたい

まけるな東北 立ち上がれ東北

ボクがついてるよ

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    セタからのお願い

   にほんブログ村      クリックしてね   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿