青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

エミちゃん あそぼ~

2011-03-08 | セタ

今日は大好きなエミちゃんと遊ぶんだ~

 

このコート小さくなっちゃって なんだか動きづらい

去年の10月に買ったコートなんだけど

冬の間にボクの体は肩から胸にかけて大きくなったらしく

パツンパツンで弾けそう

 

セタ : エミちゃん 雪玉 早く作ってよ~

エミ : よっしゃ~ 待ってなよ~セタ

 

エミ : セタ いくよ~

セタ : おりゃ~ (ジャンプ)

 

エミちゃんの行動に興味深深のボクです        エミちゃん木登りが得意です

エミ : きれいな雪みっけたよ              セタ : サルみたいだな

      

    ボクにはモンキードッグの才能があるって先生が言っていたよ

    先生のことは今度紹介するね  青森県では有名なんだよ

 

 

たのしい~                          楽しい~ 

 

でも、やっぱりこのコートちっちゃいよ

 

                    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    セタからのお願い

   にほんブログ村      クリックしてね  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿