青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

てくてく…お引越 & 琥珀くんおめでとう 

2011-06-26 | セタ

八戸のドックラン てくてくピクニック がお引越しました

階上地区(津波の被害にあった町です)から

南郷地区(ジャズフェスティバルで有名。ちなみに今年は日野皓正さんが出演します)へ移転

 

こんどのドッグランは3000坪もある

すごいでしょ

 

 

 

向こうの林まで ぜ~んぶ ドッグランの敷地なんだ

休憩用のテントも設置

プールの準備もしていたよ

 

 

敷地の後ろは サクランボ畑 

ここ南郷は果樹の栽培が盛んです

収穫をしていた農家の方が 実が割れてしまったサクランボを試食用にくれたんだ

母に種をとってもらい食べたら

とっても甘くて美味しかった

 

 

 

アジリティーもあるよ  ( ボクはこれが苦手です )

フレンチブルドッグの朧ちゃんと琥珀くんが練習していた

ハンドラーはママ   パパは写真撮影に夢中  

 

ピンクのタンクトップは朧ちゃん   紫のタンクトップは琥珀くん 

 

 

Happy Birthday to KOHAKU

琥珀くんは 6月26日お誕生日  1歳になりました

おめでとう おめでとう おめでとう 

また遊ぼうね  

 

でもひとつお願いがあるよ

ボクの前にきて ジ~と見つめるのはやめてね

熱いまなざしに ボク照れちゃう

 

       ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-26 22:03:24
こんばんわ。朧と琥珀の飼い主、鯨です。
ブログ遊びに来て頂いて嬉しくて、さっそくお邪魔したら、さらに嬉しいことにセタくんのブログにおぼハクがいっぱい(^-^)V
熱いまなざしで見てしまってごめんね。
とてもかっこよく見えたんでしょうね。
長い毛並み、白と黒のコントラスト、整った長い顔立ち、そしてその瞳。
一緒にボールで遊びたかったな~。
また、ドッグランで会えると良いな~。
その時は、私も遠慮しないで写真撮らせてもらいますね~。
また遊びに来ます♪
返信する
鯨家のみなさま (セタ)
2011-06-27 07:44:56
遊びに来てくれてありがとう
こんど再会したら、思い切り遊ぼうね
写真もバシバシ撮っていいよ
でも、ボクはカメラが嫌い。魂とられそうだから… ボクって古いタイプの男なんです カメラの前から逃げても気にしないでね
返信する

コメントを投稿