青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

お誕生日のプレゼント

2012-01-08 | セタ

1月5日は 3歳の誕生日

おかあさんからのプレゼントは ペットシティで買った福袋

どこに行っても 福袋の中身は 小型犬グッズが多い

今回も どうしようか思案していると

 お店のおねえさんに 「 セタ君 かわいい 」 「 セタ君 きれいな目をしてるね 」 「 おやつあげるね~ 」 等など

ベタボメされ 気をよくしたおかあさんは 福袋お買い上げ

 

なにが入っているか 気になるでしょ

ワンコ用魚の缶詰  ウエットティシュ ウォーターファウンテン 

グリニーズ オーラルケアガム 敷物 小さいオモチャ

 

さっそく オーラルケアガムを試してみる

クンクン クンクン なんだろう

鼻が透けて見えるほど薄い

 

雪が積もっているから わかりづらいかな?

ガムをカミカミしているよ

 

でも…

なんか気に入らない…

 

雪の中に 捨て去りました

四角い物がわかるかな?

 

これって小型犬仕様なのかな?

 大きなワンコには むかないと思うな

 やっぱり もっと分厚くなくちゃね

 

おもちゃも お友達にあげちゃおう~

 

唯一 気に入ったのは ウォーターファウンテン

( これが目当てで買ったんだけどね )

 

おかあさん 今年のプレゼントはだよ

 

   ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セタくん (タカ)
2012-01-09 19:53:13
お誕生日おめでとうございますー
寅も今年五月に3歳になります。
セタくんは大人っぽいで頼りになりますねー
寅と比べると寅のほう子どもっぽいです。。。ヽ(´o`;

良い一年でありますようにー!いつか会ってみたいですねー
返信する
タカさんへ (セタママ)
2012-01-09 20:24:10
黒寅一家にとって、最良の年でありますように祈っております。
きっときっと どこかで会えるよ
春になったら安比なんてどうかな~
高速無料、セタはガンガン行っちゃいます
返信する

コメントを投稿