目指せ63Kg

復活しました。Twitter中心で更新していきます。

4月9日(土)のつぶやき

2016年04月10日 | 日記

(・∀・;)寝てた。明日は休みをもらって叔母さんの一周忌に。寝過ごす事はならん。


(・∀・;)「にじいろジーン」見てるが、この女の子見た事あるなとか思って番組情報見たら清水冨美加ちゃんやった。

( ̄ω ̄;) 『素敵な選TAXI』見たばかりなのに分からんとは....


( ̄ω ̄;) ゆったりしてたらあと1時間だ。
香典用意せんと。


(・∀・;)10時からだけどもう行こう。
前回は10分前に着いたらもう始まってたし。俺忘れられてたし。


( ̄ω ̄;) 第1幕終了。天理教やから正座やった。今、仏教でもお寺で椅子用意してるもんね。足痺れるのは我慢できるけど、靭帯傷めてるからちょっときつかった。次は佐伯天理教会に。よく見ると俺が一番若手だ。


( ̄ω ̄;) 今、マイクロバスで移動中だが暑い。さっきも従兄弟宅でファンヒーターかけてたし温度差違うんじゃ?
このあと教会で「一年祭」(一周忌)というのをあげて多分どこかで会食して終了。
暑い。


( ̄ω ̄;) 一年振りに会った従姉妹の旦那に「太った?」って聞かれた。
当たりです。分かりますか。
広島の人だからカープの話でまた弾むだろう。昨日の試合の話は弾まないだろう。


(。・・)σ 教会のすぐそばにこんなところがあったとは。 pic.twitter.com/aYRFA210hW


(・∀・)343だ♪リアクションとりたいがそういう雰囲気ではない。 pic.twitter.com/HGlGoSqdgM


(・∀・;)終了。あとは帰るだけ。
結局席の関係で従姉妹の旦那とはカープ談義出来ず。
奈良の天理教会から来ていただいてた先生(仏教でいう住職)が阪神ファンらしく昨日の試合の話を嬉しそうにしていたが、もう煮え煮え。
天理教の教えから言えば阪神のチームの作り方は間違っているのでは?


(・∀・)帰宅♪帰りにある自動車屋で親父の車を廃車に出来るか聞いたら簡単に出来ると。おまけに今から取りに行くと言ってさっき持っていった。
こんな簡単なら早くすれば良かった。
これで車庫が空いたな。自分の車を入れるか倉庫にするか。


インドネシアのポップ歌手がコブラに噛まれる ステージ上で死亡 - ライブドアニュース news.livedoor.com/lite/article_d…

( ̄ω ̄;) コブラをステージでどう使ってたのかが気になる。


( ̄□ ̄;)NSXが予選Q1で全車敗退。
いやこれ酷すぎるだろ。
ホンダどうした?
インディカーにしろ今年もレースが面白くないぞ。 pic.twitter.com/wetofF1LCG


(・∀・;)さっき車を持って行った修理工場に電話しようと思ったが電話番号が分からない。おまけにGoogleMAPにも登録されとらん。弱ったな、近いから行ってもいいんだが、また来るかもと言ってたからすれ違うかもしれん。
いや、廃車費用の5000円ちょっとの現金がないだけなんだけど。


(・∀・)やった!廃車代サービスしてくれた♪まだ使えるからこちらで使うって。親父と仲が良かったからやね。
ありがと♪

( ̄ω ̄;) いやそれなら本当に早くすれば良かったな。バカだな。


(・∀・;)やばい。丸のタイムリーで1人騒いでしまった。あれ?


( ̄ω ̄;) 相変わらず応援団がバカだから。ホームラン狙って大振りになってしまう外人バッターにホームランコール。
タイムリーコールにしろよ。
ファンやめたくせにと言われそうだが。


( ̄ω ̄;) スーパーラグビー見てるが、相変わらず堀江はスローイングが下手くそ。ランのスキルを加味しても他のスローイングの上手い選手を出した方がいいのでは?
#パナソニック#堀江#スローイング下手


(・∀・;)本日の一年祭で頂いたお菓子なんだが、甘いよ全部。
食べれんな。 pic.twitter.com/kRrjWfT61x



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。