目指せ63Kg

復活しました。Twitter中心で更新していきます。

2月20日(土)のつぶやき

2016年02月21日 | 日記

( ̄ω ̄;) 寝てた。寒い。お酒を飲むかどうしようか21時頃に考えたのは覚えてるんだが。せっかくなんで今から飲もう。


(((( ;°Д°))))滅茶苦茶な夢を見た。
勤務まで時間があったので大分駅に車を止めてだらだらしながら会社へ。
まだ1時間以上前。
この時点で制服が車の中に入れたままだと気づき取りに行く。
大分駅に行くはずが何故か実家に。
夢なので良く分からん事が連続したあと、
~続く


~続き
ニュートラルで停車していた車が動き出し、坂を降りていき追いかけるが間に合わず土手下で衝突し煙を出す。
会社に遅刻の電話をしないとと思ったところで目が覚め
「(´∀`;)良かった~!」
と声に出したのは言うまでもない。


(・∀・)めざましテレビの佐野アナウンサーが「青春時代に聴いた洋楽」でビリー・ジョエルの『オネスティ』をあげていて好感がもてた。
(・∀・;)直筆サインを自慢していたのは羨ましかった。


(・∀・;)カトパンこと加藤綾子アナウンサーの事を全く、顔すら知らなかった理由は、大分ではめざましテレビが放送されてない為だという事に先ほど気付いた。


バイト男性暴行死の女に執行猶予判決headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…

(・∀・)皆さん「人を殺しても執行猶予つくの?」と疑問を漏らしていらっしゃいますがここは愛知。
愛知では殺人は日常茶飯事、「1人くらいでガタガタ言ってんじゃねぇ!」と言われるので気をつけましょう。


(・ω・) 買い物に行こうかどうしようか迷っている。雨だしなー。自転車にも乗れないしメンテナンスでもしようかな。


(・∀・)買い物終了。
コスモタウンフリーモール佐伯にて。
片道30分でいけるし、色んなショップが集まっているから延岡に行くよりは便利だな。さて、このワカメは何に使おう? pic.twitter.com/2vx5azUElj


(・∀・)とりあえず月見ワカメうどんを♪味はいかが? pic.twitter.com/UOPYYHDGU5


(・∀・)古いおでんは小鍋に移して、また新しいつゆでおでんを。
( ̄ω ̄;) 冬だし、毎日火を通せば大丈夫と思い継ぎ足し継ぎ足ししてきたが、さすがに怖くなり古いのを終わらせる事に。
屋台とかどうしてるんだろ? pic.twitter.com/u9im18t6QH


(・∀・)校長先生も参加♪あとは御影?
#銀の匙# ジオラマ pic.twitter.com/hTGvZSXsk7


(´・ω・`)駒場がダブったんだよな。
御影が余ってて駒場欲しい人いたら交換出来るんだけど。
#銀の匙# ガチャ pic.twitter.com/d9XRyWZZd5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。