目指せ63Kg

復活しました。Twitter中心で更新していきます。

3月9日(水)のつぶやき

2016年03月10日 | 日記

(´Д`;) 勤務終了。フルに5時間立っていた。疲れた。なんか食べて帰りますかな。


( ´艸`) Hotto Mottoの「のり弁」を、ついにソースから醤油に替えさせてやった。
「刺身にソースかけたりします?」
というイヤミ付きで。 pic.twitter.com/SSLVSkr2G8


( ̄ω ̄;) 木実さんという方が人生を否定されている。「か」でも「た」でも関係ないよね。 pic.twitter.com/NkVEioCArs


(・∀・)期待していた部分日蝕(嘘)も見れないから出かけよう♪
大分銀行に用事あるから延岡行きは無しだな。


(・∀・;)直川で、サイレン鳴らして緊急走行しているパトカーと覆面パトカーにすれ違った。
こんな田舎で何があったんだろう。


@excitingpepee
(・_・ ;) ハンバーグの形がいつもと違う気がするが、ランチ用とかあるんかな?


(・∀・;)なんか変な商品が出とるから買ってやった。チャンポンと言えば味のマルタイを超えるものは無し。たとえ日清と言えども。どれ、味を見てやろう。 pic.twitter.com/tjIX2HFHel


(・∀・)注文していた商品が届いた♪
自転車のバーテープと、クリートというサイクルシューズの裏に付けるもの。これが専用のペダルにがっちりロックされて踏み込む力だけでなく引き戻す力でもペダルを漕げるようになっている。六角レンチどこだ? pic.twitter.com/D9eCqBmJv0


( ̄ω ̄;) 良く分からんな。負けてないのにどう関わったんやろ。彼ももう選手生命終わりだよな。勿体ない。
ひょっとして某球団の○村は賭博の片棒を担いでいたのかも。頭部死球で調子が悪くなったふりをして。
うん、そうに違いない。 pic.twitter.com/IMlui3VUWQ


σ(・ω・) 「日清ラ王 チャンポン」対「味のマルタイ 長崎チャンポン」。
果たして結果は.... pic.twitter.com/I7Zeoab10d


@excitingpepee
(oT∀T)/ 「味のマルタイ」の勝利!
「まるで生麺」のラ王に麺では負けてるが、スープは長崎チャンポンの方が美味い!
総合的に個人の好みを加味してこの結果に。


( ̄ω ̄;) またいちごからにらまれたので餌をやった。すまん。


(・∀・)今週末いよいよインディカーシリーズが開幕するのでGAORAの契約を。去年よりも戦闘力を増したホンダエンジン搭載車。どこまでいけるか楽しみ。
アメリカを否定している事は内緒にしておこう。 pic.twitter.com/DExiRa7P94


(´ω`) 寝よう。今日は家の事なんもせんかった。明日の米もといでないし洗い物も片付けてない。朝間に合うかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。