目指せ63Kg

復活しました。Twitter中心で更新していきます。

4月14日(木)のつぶやき その2

2016年04月15日 | 日記

達川いわく「新井は頭がいい」
(・∀・)さすが達川!


(・_・ ;) 東出、1軍コーチになってたんか。知らんかった。


ハクション大魔王が亡くなられた。
ご冥福をお祈りします。


(・∀・)玉ねぎが美味しそうに揚がったので急きょ天ぷらうどんに♪ pic.twitter.com/fZqLFyep2Q


@excitingpepee
( ´艸`) 玉ねぎが口に入れると溶ける。
美味い♪新玉ねぎだ♪


(・∀・)カープ は10人対8人で戦ってるのに強いな♪


(・∀・;)ブロックされてた。
当たり前だ。
ごめんなさい。
ケガ大丈夫でしょうか。


(・_・ ;) とりあえず玄関待機。
いつでも逃げれます。
あ、小便したい。どうしよ。


(・_・ ;) ハピメの日記で熊本県で検索かけたけど誰も日記書いてねー。
まーそうだよな。


(・_・ ;) NHK熊本の山口智彰がひどすぎる。
ネタにしては悪いがイタすぎる。


( ̄ω ̄;) 緊急地震速報が心臓に悪い。
バクバクしてる。


(・∀・;)この時間、田舎やから辺りは全く静かで、家がミシッて鳴る音で余震が分かって怖い。


ご心配ありがとうございます!
日奈久は大丈夫と両親から連絡もらいました!!

山崎(ΦωΦ)ニャーさんがリツイート | 112 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。