目指せ63Kg

復活しました。Twitter中心で更新していきます。

12月21日(月)のつぶやき

2015年12月22日 | 日記

@excitingpepee
皆の賛同を得て王府に決定。
明日にでも下調べに行ってみるかな。


( ̄ω ̄;) 散髪せんといかんが、年末で多いよな。毎年の事だが早く行けばよかった。


本日13時30分~「サンウルブズ」チーム発表記者会見が行われます。会場からのリアルタイム速報をお楽しみに!! @sunwolves press conference today at 1:30PM. Don't miss it!! pic.twitter.com/LsJ3SQ1KU9

山崎(ΦωΦ)ニャーさんがリツイート | 179 RT

クリスマスのモスチキンはやめて今食べる事に。
( ̄ω ̄;) 美味しいけどやっぱり高いね。 pic.twitter.com/ephNGYgPhO


( ̄∇ ̄ ) 昼食♪
天津飯は自分の方がこれより綺麗に作れるな。
頂きます。 pic.twitter.com/bRtMtbt5SE


@excitingpepee
( ̄ω ̄;) 王府行けばよかったのに。
なにしてんだ俺?


(  ̄ ω  ̄ ; ) しまった。早く帰って生で見れば良かった。 twitter.com/jsports_rugby/…


早大・後藤監督退任へ 後任は02年度主将・山下大悟氏最有力(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-… #Yahooニュース

山崎(ΦωΦ)ニャーさんがリツイート | 24 RT

(*°∀°)=3トゥシ・ピシきたー!
あれ?外人多いね。仕方ないけど。 twitter.com/Japonrugbynet/…


その中で
司令塔の1人でもあるトゥシ・ピシが
結果はどうあれ、2012-13シーズンにヘッドコーチであるマーク・ハメットのもと、ハリケンーズで一緒にプレーしている事はプラスαだな。
司令塔がヘッドコーチのしたいラグビーがわかってる事は重要。

山崎(ΦωΦ)ニャーさんがリツイート | 24 RT

@mika65002
(^-^;) あはは、ごめんなさい。
言ったあとになって、触れてはいけんかったかなと思い直して消したんですが、ばれちゃいましたね。
腐女子に興味ある山崎でした。
失礼しました♪


(^-^) 帰宅♪
CDとブルーレイ借りてきた。CDは明日延岡のネットカフェでスマホに入れよう。
返事に困るよね。 pic.twitter.com/2gkAuODHv3


垣永選手からも感想をいただきました!「本当にいいスタートを切れたと思います。選手もパフォーマンスで、盛り上げられるように精進していきたいと思っております。」#sunwolves pic.twitter.com/kVIg3vXMgw

山崎(ΦωΦ)ニャーさんがリツイート | 52 RT

( ̄ω ̄;) 寝てたー。起きたら夜の9時か朝の9時か分からんかった。


植え込みに不審な一斗缶 東芝本社そば、出てきたのは…:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASHDP…

( ̄ω ̄;) これを真似したイタズラが予想される。
やっちゃ駄目だよ。


カフェイン中毒で国内初の死亡者 エナジードリンクを大量摂取 huffingtonpost.jp/2015/12/21/ene… @HuffPostJapanさんから

(。・・)σ へー、エナジードリンクって効果あるんだね。
ハナから疑って飲んだ事ないな。


(。・・)σ こんな薬があるんだ。初めて知った。この投稿したのがエナジードリンクとの服用で亡くなった彼ではない事を願う。 pic.twitter.com/3c8A1QbjN3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。