目指せ63Kg

復活しました。Twitter中心で更新していきます。

4月22日(金)のつぶやき

2016年04月23日 | 日記

(。・・)σ 今日はまだ震度3以上の地震は起きてない様子。このまま収束してほしい。 pic.twitter.com/DQkkQmwVqD


(。・・)σ 地震があってからまだ一度も布団で寝ていない。昨日は久しぶりに布団で寝るぞと意気込んでいたのに、
( ̄ω ̄;) コタツで寝ていた。
今日こそは。


お隣りの県から心配と復活への応援をしております。 pic.twitter.com/abjr8wjEHK

山崎(ΦωΦ)ニャーさんがリツイート | 8387 RT

(´・ω・`)『平成28年熊本地震』により同じく危険にさらされている大分の商業施設内において、未だに緊急避難用の非常扉の前に大量の商品が置かれてある。もしもの時には誰も逃げれない。
施設名入りで写真をアップするぞ。
誰も何とも思わないのか。


@excitingpepee
国民生活センターに確認したところ、生きたウサギで生体実験したのは間違いないらしい。
人はヤケドするのは悪くウサギなら知ったこっちゃないという事だ。
何とか拡散する方法はないか。


(´・ω・`)千葉発、大分着のゆうパックが何故熊本を経由するのだ?
この非常時に余計な手間をかえて、もの凄く悪い事をした気がしてならない。 pic.twitter.com/7vFbAKdZJd



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。