目指せ63Kg

復活しました。Twitter中心で更新していきます。

4月26日(火)のつぶやき

2016年04月27日 | 日記

@excitingpepee
(・∀・;)小さい事だが、
「無段変速」が「無断変速」になっている。
断り無く勝手に変速とかは困る。
段階の無いスムーズな変速が正解。


(・∀・;)片付け第1段階終了。
12時までに終わらせるつもりだったのではかどったという事で良いな。
本当は車庫に要らないものを詰め込むつもりだったのが、思ったより片付いて車もギリギリ入れられた。
もう路上駐車はしなくていいかも。 pic.twitter.com/VMHg81oqzJ


(・∀・;)休憩し過ぎた。「特盛!よしもと」っていうのが面白そうだけど片付け再開しよう。


( ̄ω ̄;) 片付けしてて気づいたんだが、これはA○A HOTELのタオルだよな。
元連れの、
『(≧∇≦)/ホテル備品頂きます♪』
癖だな。誠に申し訳ないです。 pic.twitter.com/KJhJhOOF8g


(・∀・;)片付け第2段階終了。
あとは居間を片付けるのみ。2時間くらいで終わるかな。こんなに上手い事進むんならもっと早くにしておけば良かった。
いつもの事だが。


(・_・ ;) 片付けしてたら出てきた。
今年はばあちゃんの33回忌だったのか。
兄貴には黙っておこう。 pic.twitter.com/VITcl6LaJd


(・_・ ;) 今放送してる番組で、目をつぶったまま反対の手の指先を摘まめなかったら脳梗塞かもというのをやっていて、試しにやってみたら出来なかった。
何度やっても出来なかった。
どっちの手でやっても出来なかった。

( ̄□ ̄;)マジですかっ?!


(・∀・;)終わった!やれば出来る。
多分3ヶ月たったら元に戻るな。 pic.twitter.com/IhlJqS89eR


猫に熱湯かけ殺す 41歳男逮捕 | 2016年4月26日(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6199176 #Yahooニュース

(。・・)σ これ同じ事でしょ。
#国民生活センター#うさぎ pic.twitter.com/sAMnWiMb2a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。