目指せ63Kg

復活しました。Twitter中心で更新していきます。

4月13日(水)のつぶやき

2016年04月14日 | 日記

(・_・ ;) 良く考えたら、寿司奢る金あるんだったら金返してくれ。
あれは施術代で頂いたものだから返せないと言うんだったら施術してくれ。


スクワット
スクラッチ
ストレッチ
ちょこっと似てるね。


という事でスクワットしよう。
フェロモン出してモテてやる。


なんか良く分からん。
訳分からんくなった。
でもわざと悩ませようしてるとかじゃないんよね。信じないと。
色々言える立場じゃないけど。


ももち浜ストア!大分県湯布院にきております!由布岳てっぺんハート型!
今の所ーーー晴れ!! pic.twitter.com/9FZD7dujj4

山崎(ΦωΦ)ニャーさんがリツイート | 23 RT

@abm_syk3
(´д`) そうですか。残念。
自分も勤務先の子のツイート見つけてあべまにあだって知って、最初に話しかけた時緊張しました。難しいですよね。
(・∀・;)ここ何日か情緒不安定で変なツイートしてますがどうぞフォローしてください。よろしくお願いします♪


(・∀・)またまたジョイフルランチ。
今回はサラダ+スープバー付き。
スープ飲み放題。そんなに飲めんけど。 pic.twitter.com/TkjjWjgjoI


(・∀・)ランチはこちら。
チーズインハンバーグ♪頂きます。 pic.twitter.com/fv2WHpS7WH


(・∀・;)ジョイフルのランチに「チーズハンバーグ」はなくてなんで「チーズインハンバーグ」だけなんか気づいた!
ハンバーグの中に入れてるチーズの分、肉が少ないんや。その分材料費が安いんや。なるほど♪ pic.twitter.com/Dok11kXNxY


「スクワット→フェロモン増加」説は間違ってなかった!多分...
書いてるの皆個人のサイトで根拠ないもんね。
でも実体験からすると本当に当たってる。
下半身鍛えている時、みんないつもより笑顔で接してくれるし。
(・∀・)頑張ろう。 pic.twitter.com/8ZR18kIoIw


(´・ω・`)ブロックされた。
なんなん今更。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。