ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

マスキングテープで遊ぶ

2016-11-15 20:59:25 | 日々
昨日はスマスマを見ながら…
先日買っておいたマスキングテープで
遊んでみました

おまんじゅうの箱

(地味でしたが、派手になったね)

玄関に置きました
代引き手数料を払う時って用意しておく
場所に困っていましたからgoodです


も一つ、



チップスターの丸い箱

(フタには、リボンみたいに輪っかにしてみました)

どちらもクリスマスカラーで楽しげな
色使いに気分が上がります





お昼からパソコンの前に居たんですが
眠い眠い。
コーヒー飲んでみたり、
立ったり座ったり、
ラジオ聞いてみたり、

集中力散漫


なんで?


あっ!


朝、ひつじを送ってから
清洲城さんぽしたわ…


カメラの充電忘れてて


電池切れて


iPhone6撮影です





おじさんが掃除する前に







ここから見るの好きです



やっぱりカメラのがいいなぁ〜



カメラ撮影の人もちらほらいました
いい運動になりますが眠いわ




来てくれてありがとうございます
管理人のseroriでした。
次回のネットワーク花ばたけは
12月2日(金)10時から12時です
その次の
1月13日(金)は新年会ですが…
ランチ会を外でって案が出ています
また、意見聞かせて下さい
よろしくね〜♪
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿