ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

「私のパフェ」展示のお知らせ

2016-11-14 16:51:28 | お知らせ
雨が早く降って来て困りますね…

カラッと晴れた日がやっぱり

ネコも私もいいなぁ〜な今日でした


で、


お待たせさました!

清洲総合福祉センター内
ガラスケースギャラリー

カッコイイ言い方にしてみたよ

午後から搬入してきました




文化展の時みたいにピンク色を背景にしてみました

今日は月曜日だったので福祉センターの
利用はなくて、社協さんの方や地域活動
支援センターの方など関係者の方々が声
を掛けてくれました

励みになります

新しくチラシも作りました!





いえ、



チラシを、



どこかに貼る訳ではなくて…



展示してある場所に


貼りました


(作ってみたかっただけですが、他の事を
する時間が無くなりました)


よろしかったらニコニコクラブの
合同作品「私のパフェ」(一部のみ展示)
お立ち寄り下さいね〜〜♪


ニコニコクラブの活動に興味を持って
下さる方が増えるといいなぁ〜


「飛鳥」さんの手織り小物やバックと
同じスペースのガラスケースギャラリー
展示となります!

今回も、見るだけで触れませんが


ラブリーチャーミーな気分になれます

男性の方もぜひ、お立ち寄り下さいね

11月30日(水)まで




来てくれてありがとうございます
管理人のseroriでした。
昨日観てきたTEAM NACS(チームナックス)笑と、上手さと、使えるヒント満載でした
やっぱり"笑い"は必要だね〜♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿