ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

今週の金曜日定例会です

2021-05-11 23:04:27 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。








市役所南館1階 市民協働係さんの
窓口アクリルボード
あじさいバージョン搬入完了しました。
今回のナゾ

答え設置忘れました…
明日設置しますね。

ニコニコクラブのメンバーからも
わかった!って声が聞こえて来ています

よかったらチャレンジしてね!

次回は七夕飾りでしょうか?

七夕のナゾ考えようかなぁ。

あじさいに合わせて
てるてる坊主を追加製作してもらいました

こんなに動きが出て楽しくなるとは!
やるなてるてる坊主。
(製作ありがと!)

ニコニコクラブは活動を止めないで出きることを楽しく
この展示が
芸術と呼べるのかは別として
生活の中で楽しむことを
大事にしていきたいと
思っている人たちの集まりです

ネットワーク花ばたけに参加している人たちとも
いろいろな話をしています
ステキな人の集まりです


何にも考えられない時もある

現実逃避したい時もある

(よくある)

サーッと血の気が引く経験も
火山が噴火するくらいの怒りも
1人夜の公園のブランコで揺れたことも

しかし

今は元気です

まだまだやりたいことたくさん
欲張りかもよ
いっこずつコツコツやりましょ
体力温存しながらね

何か話したいなって思ったら
ネットワーク花ばたけに
ご参加ください

++++++++++++++++++++++++来てくれてありがとうございます
次のネットワーク花ばたけ定例会
は、今週の金曜日10:00~12:00
清洲総合福祉センター
ボランティアルームです
今現在、部屋の貸し出し中止の連絡は入っていないので
変更ありません










最新の画像もっと見る

コメントを投稿