ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

かわいい

2020-08-17 21:35:45 | お出かけ
こんばんは管理人のsesoriです。

8月始め頃
はるひ美術館で開催中の
原田治展「かわいい」の発見へ
行きました。

「かわいい」のは大好き!
増田セバスチャンのキラキラした「かわいい」とは少しちがうけれど
自分の小さい頃から少し大人になるまでに当たり前にあった
懐かしいかわいさでした。
懐かしいのともうひとつは
影響を受けたことを思い出した。

今の時代なら
デジタル化も当たり前だけど…

すごいなぁ。

作品数が多いって聞いていたけれど、本当に多くて

LPレコード用の手提げバックとか

あった!あった!
あのぺったんこのバックが
ステイタスな時代を
私は知っている。

ひつじ🐑も一緒でした


彼が知ってるのもありましたよ

たくさんの商業デザインも手掛けていたんですね

ドーナツ屋さんのお弁当箱とかね
使っていたな

ただ、
美術館は人混みになりやすいので
少し制限しながらの入場になる場合もあるかもです。
私の行った時は平日の夕方だったのでそれ程の人混みではありませんでした。

写真は一部撮影できませんが
ほぼ大丈夫なこともあり
立ち止まって撮影されている
学生さん?もありました。

空いている時を見計らって
どうぞ。

8/30(日)まで
月曜休み
10:00-19:00
ひつじ🐑が一緒だったので
療育手帳の提示で付き添いは無料でした。

「かわいい」はいいなぁ。

++++++++++++++++++++

来てくれてありがとうございます
暑くて眩しくて…
度付きサングラス購入しました。

本人は綾野剛のつもり
ほんのつもりですから
すれ違っても
違うじゃんと思わんでいいよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿