ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

ヨシヅヤ清洲店夕方4時より

2016-11-30 22:49:31 | 日々


たまにお絵描きをすると

元気になります!

うまく描けなかったので
描き直しですが…
時間を見つけて描き直ししたいと思います

で、

昨日からの続き
簡単な案内地図の描き方が
何となくわかって来て
もう少しで出来ます
手書きが簡単なんですが…
Wordで作っています

ただ、

ひつじの部屋でパソコンを
使うと足元が冷える…
今日は湯たんぽ+小さい毛布で
足元を温めながら作業をしました

明日はもっと寒いかも…


小さいお知らせ
明日の夕方4時よりヨシヅヤ清洲店
マックの出入口付近で
赤い羽根街頭募金の
ボランティア活動

ひつじサンタクロースに変身して
風船配りする予定です
買い物のついでに
お立ち寄り下さると励みになります





もう2つ


清洲総合福祉センターの
ガラスケースギャラリー展示
「私のパフェ」搬出終わりました
見ていただいた方
ありがとうございました
また、何か企画して
展示をお願いしようと思います


明日から12月ですね〜
クリスマスツリーやリースなど
お家で飾った写真をブログで紹介したい
ので、メールかLINEで送ってくださいね




来てくれてありがとうございます
管理人のseroriでした。
ドラマ、来週は最終回!
年末になって来たね〜大掃除どうする?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿