ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

パンパカパーン初日です

2018-04-10 21:02:12 | お出かけ
ついに!

ニコニコクラブ絵画展ナンバー2

始まりました

ネットワーク花ばたけ管理人のseroriです。

連日の宣伝でごめんなさい🙏

でも、

めちゃステキな空間が出来上がりました

ヒューヒューな感じです


はるひ美術館展示室2

ぜひ、お出かけ下さい!






搬入の様子から





入り口からステキが続きます〜

体験して下さいね

写真撮影🆗



午後、オープンして
市内のデイサービスさんがいらっしゃい
ました

羽根のオブジェの前で
おばあ様がいい笑顔で写真撮影されてい
ました

とてもかわいい💕

明日もそんなステキな場面に出会える
ことを楽しみにしています



搬入間に合って良かった…
あっという間の初日でしたー

来てくれてありがとうございます
ひつじ黒い色画用紙に描きました
反射して見えづらい…ので
ちょっと工夫しようかな?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿