ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

2日目嬉しいご対面でした

2018-04-11 15:42:13 | お出かけ
本日2日目の絵画展に来ていただき
ありがとうございました

ネットワーク花ばたけ管理人のseroriです。

今日はひつじも受付でお手伝い頑張りました
今回お手紙を書いて、
小学校1、2年生と3、4、5年生の時に
お世話になった担任の先生が来てくれて
久しぶり(14年ぶり)のご対面でした

嬉しいわぁ〜

お二人ともお変わりなくて
ステキなままでした


ひつじちょっと緊張

一緒に写真撮影しましたよ




元気でいる報告が出来た事は

この次に会える時まで元気でいる事に
繋がるなぁ〜と思います




入り口入ってすぐのタイトルは
和紙に書いてあります
撮影ポイント記念にどうぞ〜



来てくれてありがとうございます
来館者が途切れたので昼間に更新です
明日も10時から17時までです
よろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿