ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

金曜日は定例会です

2021-06-30 21:32:09 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

今日、ひつじ🐑に短冊を書いて貰いました



読めるだろうか?

「肉」とまず書いて

「食べられますように」と
書くスペースがないなって気がついて

私を見た。

再び短冊に目をむけて
「いっぱいたべたい」で落ち着いたみたいです

明日は肉いっぱいご飯作りましょうかねぇ


飾り付けた短冊がいっぱいになり
笹の葉が見えなくなってきました

なので笹の葉の追加を作って貰いました。
(上手な人に頼む)

まだ、更新中のたなばたの飾り付け笑笑

よかったら見てね
清須市役所南館1階
市民協働係窓口
です。

++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
ネットワーク花ばたけ定例会は
今週の金曜日(7/2)です
10:00~12:00

たなばたのナゾの答えは
ひこぼし
でーす。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿