ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

風ぐるまサンプル

2017-09-02 20:34:12 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

お昼に実家へ行きコンビニのお弁当を
食べながら母とおしゃべりしてきました

母は名古屋に住んでいるので
敬老パスを使い自転車に乗れなくても
市バスを利用して
移動には困ってないようでした
医者に行くのも運動不足になるからと
歩いて行くし

テレビのリモコンの調子が悪いと言った
ので、電池を取り替えたくらいでした

何かあったら電話しやーよ
と、言って帰りました

そう、

ひつじが一緒に行ってくれた
ので、ちょっと嬉しそうでした

それに、
ひつじも仕事の事や
夏にクッキングで焼きそば作った事を
楽しそうに話せて良かったみたい


これからは、ひつじも連れて行こうかな





ニコニコクラブの風ぐるまサンプル



これは八重です


後ろに文字を書いたコピー用紙利用


赤い方はって書いてある
よく見えないけど〜


こんなの作りましたって写真が!



まあ素敵〜


型紙を作っておけばチャレンジできそう
だね〜
私も作りたいです


9月、10月のニコニコクラブで作ります
準備はこちらで用意します

そうそう、ニコニコクラブは清須市在住
以外の方の参加も🆗ですよ





来てくれてありがとうございます
昨日のネットワーク花ばたけ定例会に
小学1年生の親子さんが来てくれました
お母さんが安心して子育てできるように
力になれたらいいな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿