ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

雪がふってるみたい

2017-09-03 20:16:50 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

朝晩は涼しくなりましたね
お月様がキレイだったり、青空がキレイ
だったり

キレイだなぁ〜って思えるココロでありたいです

「雪がふってるみたい」
ってコメント付きの写真が届きました

ホントだ!

ボタン雪っぽいねぇ

朝の時間だそうです


私はお昼前にベランダから空を見ました



上空は冷たい空気見たいだね


もったいないくらい
天気がいいのでお布団を干して
レースのカーテンを洗いました


1階ではひつじがTSUTAYAで
借りて来た新作DVDを見ていたので
出かけるのはやめて

2階でギター弾いてて

気になっている曲を調べる


「打上花火」作詞/作曲 米津玄師です

わかりやすいコードで誰もが弾いて見た
い気持ちになる曲です

が、

2番の彼が歌う所はなかなか難しい!

本気出して練習して


まだ完璧に歌えず


かっこいい曲です





来てくれてありがとうございます
8月中はとても忙しくて
誰がスケジュールを入れた!
と、反省(3分だけ)
で、よくやったと自分を褒める
来年はゆっくりした夏がいいなぁ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿