ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

次回は7/1が定例会です

2022-06-22 22:32:10 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

小学校ではプールが始まったけど
雨の日は中止みたい。
梅雨の晴れ間はいつなのかな?
スカッと青空の日が
そろそろ恋しいです。

🌱🌱🌱🌱🌱

ネットワーク花ばたけ
次回は7/1(金)10:00~12:00
清須市総合福祉センター2階
ボランティアルーム

いつものように定例会
初めましての方や
お久しぶりの方も
どうぞ。
清須市以外の福祉に興味のある方もどうぞ

学校での様子や
就労先でのことを
話したい方
子どもさんについての
悩みを持っている方
アポなしでも大丈夫です



そして、
7/7(木)午前中は
あつまれ会さん主宰の講演会に
管理人は参加する予定です。

午後の14:00~15:30
ボランティアルームで
月すかたもあります
こちら、参加する場合
お問い合わせくださいね
少人数で開催

7日は好きな音楽一曲
絞りきれない…
きっと、当日まで
悩むな。

こんな悩みなら楽しいけどね





水曜どうでしょう
一番くじ
LAWSONで欲しいの当たった
メモリアルボードと


冊子?

本編見ながら冊子をめくりたい

大変なことが目白押しな日々ですが、
がんばって乗り切りましょう

あなたの笑えること
よかったら教えてください

大泉洋万歳!
++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうごさいます

仕事から帰ると
急いで夕食の準備をします
料理は趣味なので
本当に助かる(自分に)
炊飯器のセットだけは
ひつじ姉がやってくれます
(助かる)
ひつじ🐑はお箸の用意の係
(助かる)

でも、お箸の係が終わると
部屋に戻る。
仕事は丁寧だが
部屋に戻る。
お手伝いの係が増やされないようにかしら?

今日は和風カレーうどんでした
上出来👍










最新の画像もっと見る

コメントを投稿