ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

笑う門には福来たる

2019-05-11 22:27:08 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

ローズの香りがする庭になりました


カミキリムシの被害から復活の
ポールズ・ヒマラヤンムスクと
ボーダーローズです


庭の半分は日陰


まだ、蕾ですね〜
紫陽花も蕾が上がってきました

いい季節です



さて、

午前中のニコニコクラブ

絵画教室ですが

自由度満点

いえ、


各自やりたい事を工夫して作業している




切り紙の本を図書館で借りてきたり

家で作った物を見せてくれたり

今日は調子が出ないって人や

おしゃべりの花が咲く人とか


絵手紙風の作品を
玄関に飾りたいから1枚書いてとオーダー
素晴らしい





可愛いのも描いてくれたので
額に入れてみたよ


玄関が華やぐ&福が舞い込みそう

ふふふ…これ見ると笑顔になるね〜


よしよし。



来てくれてありがとうございます

高等部の先生どうしているだろう?
と、珍しくひつじが言うので
6/9の同窓会は出席する事にしました

何か不安なのかな?と少し心配


遠足で先生にもらったハイチュウを
みんなと一緒に食べた話を懐かしく
話すのでした
大丈夫そうだね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿