ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

データ送りました

2019-08-26 23:44:10 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

今、データを送り終えました
障がい児者をもつ親の交流会チラシ

今回はチームSの相方さんに
素敵なパステル画を描いてもらいました



一部だけ見せてもったいぶってる…

9/5(木)の親の交流会打合せで
みなさんに見てもらい修正して
印刷になります

手元に届くのはもう少し先ですね


後援申請などの手続きに
時間がかかるしねぇ~

10回目は北名古屋市で開催
11月26日(火)9:15から受付

予定しておいてね~

学校などに配布されるのか
詳しくわかり次第お伝えしたいとおもいます

+++++++++++++++++++++++

来てくれてありがとうございます
ちょっと涼しくて助かる
考えることが山になってきたよー
涼しくても
限度があるよねぇ~

わたしだもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿