ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

あわてないあわてない

2016-12-25 21:36:33 | 日々
昨日、午後から借りたおもちゃを返しに
行って予約したクリスマスケーキを取り
に行きクリスマス会だったひつじを迎えに行ったあと
お昼寝しました

ニコニコクラブのみんなは
午後からもクリスマス会ですと言う
元気者が多くてすごいなぁ〜♪

迎えに行ったひつじ
クリスマス会の後半にお昼寝してしまっ
たそうです

体力ない2人…。

でも、ひどく体調は崩さない2人。

昨日アップしなかった


かわいい絵を見てやる気出し

今日の午後は半日かかって絵を描きました


描いたのは年賀状用ですから
も少し内緒です

え?

年賀状は、
まだ、1枚も書けてないよ…

絵が仕上がったばかりだもの

あわてないあわてない

やりかけたら早いですから

実は、年賀状は3種類作ります

あと2パターン…明日かな

間に合いますように(祈る)




日本海側にいますと写メ送ってくれた


昨日クリスマス会ダブルで
今朝は日本海側
フットワーク軽いなぁ〜(尊敬)



間違いなく美味しそう!



楽しそうですね〜

いつも写真ありがとうです

いつも感じるのですが
写真見ると行った気持ちになれる私
日本海の風をコタツに入って
100%は無理ですが30%くらいは
髪なびかせて…佇む気分



しまった、

髪短いんだった

冬休みで帰省される方
どうぞ写真投稿(番組じゃないけど)して
下さいね。
冬の空とかいいなぁ〜♪

年末にお楽しみ会もう1つ控えています

大笑いの年末にしたい

そして

バカ笑いできるお正月を迎えたいね🎍





来てくれてありがとうございます
管理人のseroriでした。
サンタクロースは何年も前から来ていま
せんし、自分にクリスマスプレゼントを
買うこともなくなりました。
子どもの手が離れて自由時間が出来たのが一番のプレゼントかもね




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿