ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

1月の定例会のお知らせ

2020-12-04 17:23:07 | 定例会日程
こんばんは管理人のseroriです。

今日のネットワーク花ばたけ定例会は8人の参加でした。
今日はずっとしゃべってしまいました。
たまってるな私😅

しゃべったら
スッキリしました。
ありがとう!

そして、
次回1/8(金)の定例会は
新年会を中止して
通常の定例会をボランティアルームでやることにしました。

1/8が第2金曜日なの
学校が始まってすぐなので
いろいろ予定が入っているかもですが
ご都合よかったら
10:00~12:00
途中参加でも大丈夫です
顔だしてくれたら嬉しいです

よろしくお願いします

お茶菓子の用意は
もう少し
見送りかなぁ
みんなでラテ飲みたいね
(換気で寒いし)
仕方なし。

++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
明日は清須っ子クリスマス会です
カメラ担当で伺う予定です。
寒くないことを祈る。
ステキな笑顔よろしくね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿