ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

清須っ子クリスマス会2020

2020-12-07 17:27:53 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

土曜日の清須っ子クリスマス会
少しだけお手伝いで参加しました


昨年度とは会場が変わり
広いー!
換気&密を避けて
楽しい時間を過ごせました。
(写真は始まる前ボランティアさんへ説明してる時です)

交通安全啓発とマジックショー
場面ごとに音楽が流れて
中でも、
パプリカが流れるとからだが
音楽に合わせて揺れるねぇ
立ち上がることもなく
みんな座ったままで
偉いなぁと思いました。



始まる前に、
少しお話が出来て写真を撮らせてもらいました。
いつか真似しよこの靴。





今年もきよ丸くんと
サンタクロースがたくさん参加してくれました。

お土産も袋の中を見たら
びっくり!
たくさんの企業さんからの
お菓子やジュース、レトルトカレーなどのプレゼントが入っていました。

ボランティアさんの分も用意してくれてあって
ひつじ🐑へのお土産になりました。
明治さんの
酸っぱいフーセンガム
3つの中一つが酸っぱいらしい
すっぱい好きにはストライクでした。
3つとも
酸っぱいと嬉しい私。

ひつじ姉に聞いたら
昔からあるんだそうで、
酸っぱすぎると敬遠していたそうです。
甘いもの好きにはハードかもね。

今度見つけたら買おっと。

レトルトカレーも美味しかった
からだに優しい野菜の旨味を感じる昔ながらのカレーでした
お肉はひつじ。(ひつじじゃん)
ビーフカレーとは一味違ってて
楽しい。
子どもでも安心して食べられそうです

無事に安全に終えました
いろんな方の力と
参加してくれたみなさんの
協力だと思います

いちボランティアですが
どうもありがとうございました

主宰者さんとは
夕方写真のデータを渡すながら
話しました
今年も開催できて良かった
準備は大変だったけれど
来年もやりたいねと

来年も開催ですね。
楽しみにしとってーね。

++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
ボランティアに来てくれた学生さんが就職の内定決まったと話してくれました。
母は嬉しいぞ!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿