ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

秋祭り

2023-09-27 18:36:02 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

昨日は若者応援ルームきよすさんにおじゃましました。
「秋祭り」やります
まあまあ暑いけれど…「秋祭り」って魅力的な言い回しが魅力的!
お誘いありがとうございます!

到着すると焼きそばをホットプレートで美味しそうに得意な方が焼いてて(そーゆーのいいな)

あ、手伝わなくても大丈夫そうだ
(一応主婦なんで気遣う)
出来上がった焼きそばをみんなで
おいしく頂きました。

ニンジンともやしが入ってて
今度やってみようとヒントまで頂く。


ダーツ、射的、ビンゴゲーム
で、楽しむ🎶
三世代が遊ぶそんな感じ
が楽しかった
最後の自己紹介(普通は最初)
最後だったので打ち解けてるから
これもありなんだなぁと感心しました。

またまた知り合いが増えたし
気取らなくてよい場所
そこにいるだけで勉強になる
定期的に関わりが持ちたいなと思います。
名鉄二ツ杁駅の踏切渡ってすぐ
コインパーキングが近くにあります。
本箱がどの部屋にもあり
たくさんの読んだことない難しそうな本の棚に、
管理人のぼんやりふわーっとした
パステル画の作品を
本箱に飾らせて貰っています
ひつじ姉のペーパークラフトも
何気に添えて…

定期的に伺う口実
「作品の交換」
新作がんばろっと。

若者応援ルームきよすさんも
ポプラの会で知り合いました。

ポプラの会は、
ネットワーク花ばたけと同じ
社協さんの登録ボランティア団体です。
不登校や引きこもりの若者支援
定期的にな話し合いや
講演会も11月に予定しています
また、お知らせしますね。

+++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます

売り切れていた
プリキュア映画のパンフレット
ゲットしました。
なかなかの中身に満足なひつじ🐑
売り切れは困るよね
グッズもほぼ売り切れ。
初日にあんなにあったのにねー。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿