ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

お花がみのジュータン

2023-03-23 17:42:24 | 日々
こんにちは管理人のseroriです。

昨日はよく晴れて外回りでき
着々とニコニコクラブ絵画展の
準備がはかどりました。
でも、今日はよく降るなぁ
外回りはあきらめて
パソコン作業に取りかかります

お花がみでジュータン
を、作る予定

220個ほどの作業を
市内事業所さんにお願いしました
仕上がりがとてもキレイです!
ありがとうございました。

お花がみ開く作業は
ニコニコクラブメンバーで
ふんわりとつぶれないように
手分けして頑張ります!

前回の絵画展では、
視線の低い小さな子どもたちに
人気のお花畑を
今回はカラフルな配色で
にぎやかにします。

どうぞお楽しみに♪


お花がみ開く作業中

甘えるネコに
作業よく止まる管理人
仕方がないなぁ~。

ニコニコクラブ絵画展ナンバー4
「うさぎみたいに ぴょんぴょん はねてみようかな?」
3/29(水)~4/2(日)
10:00~17:00

当日のシフト表もできたよ
土曜日以外は受付に
管理人おりますので
よろしくお願いします。

土曜日は
久しぶりのドームでライブ
密やかにワクワクしております。
++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
総合福祉センターの駐車場から

雨の中で店が出てる!
晴れたらいいのにねぇ。
ソメイヨシノは二分咲きくらいかな
手前の桜は駐車場の早咲き








最新の画像もっと見る

コメントを投稿