ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

マグネシウム

2023-11-07 23:16:11 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

清須市文化展も終わり
あっ、血圧下がった!
血圧計は正直さ

きっとゆるゆる過ごせば
肩の力をゆるめれば
いいんだよね
切り替えが下手になったなぁ

まあ、
いつまでも暇にならないし
やりたいことは
やっているので
仕方がない

もう少し
ネコと遊ぶ時間を作れば
お互いが有意義になる
血圧も下がる

YouTubeで、
寝る前のホットミルク
ハチミツとかがよいと話してた
ハチミツ入りホットミルク
飲んでみたら
気持ちが緩んだよ

甘酒もいいらしい。

甘酒も大好きだった。
少し生姜をきかせて暑い頃に
飲むのも好きだったな
(池波正太郎風)

足がつるのは、
マグネシウム不足みたい
速攻で調べたら
よく食べるものばかりだった

確かに足のつる旦那は
納豆が嫌いだ

私は納豆が大好き
足がつらない

ワカメや椎茸は大量に食べられないから
豆腐かなぁ食べられるのは
ひじきも旦那は苦手だ
子どもたちはひじき大好きで
よかった。


「気球にのって」
小さい気球は3つのがよいです
今度描いてみよう
++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
11/12(日)に開催の
ロールbeダウン症児者の保護者の会「グループワーク」
明日が打合せです
今月は行事が多いぞ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿