ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

市役所へ行きお礼を伝えて

2019-10-18 23:14:48 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

予定は予定。
9時から仕事のひつじ🐏ほぼ10時から出勤…。
昨日の日帰り旅行の疲れは
そんなにないはず(私がそんなに疲れてないんだもの)

仕事に行くの気が重い
そんな感じです。

プリキュア映画をエサに
ちょっと悪どいようですが
遅刻なしで行きましょうねとお願いしました。

予定は予定。
でも、
私の予定は詰まってる。

大遅刻のあと市役所に立ち寄り
水曜日の市長懇談会に質問に答えるため参加して下さった
各課を回りお礼を伝えて
どんな印象だったのか
聞いてきました。

それぞれの立場で感じとるところがあったようです。

市長さんに
どう届いたのかわかりませんが
忙しい予定の中で
時間を作って下さったことを
冷静になってもう1度考えてみたら

おおー

と、深く思いました。
企画してよかった。
文化展に見えたときにお話しできたらいいな。

市長さんメモしていたのよ。


市役所を後にして
友人とたまごのあしあとレストランへ行ったよ

3時まで話す。

イラストを誉めてくれて
LINEスタンプにすれば?
と、言ってくれた。
そんなことを話してると
ギャラリーを見てくれた友人から
LINEスタンプにすれば?
と、LINEが届く。

同じタイミングでと驚いたよ。

今一つ、LINEスタンプの申請の仕方がわからない😅

読んでみて半分くらいは
理解できるんだけど
分かりにくい。
誰かわかる方がみえましたら
アドバイスをよろしく。

作れたら楽しいなぁ💕

++++++++++++++++++++

来てくれてありがとうございます
友人と話してて
やっぱり健康の話題になり
こころの健康も大事だねと
酵素玄米のご飯を食べたよ
美味しかった~👍








最新の画像もっと見る

コメントを投稿